人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた塩の話です


   また今回も塩の話です。

   少ししつこいですよね(笑)

   ご興味のある方はお付き合いくださいね(*゚▽゚*)



   先日「本物の塩」と題しまして

   ㈱TQアースの尾上正幸様にお願いしまして

   塩についてお話をしていただきました。

 
またまた塩の話です_f0205122_16562541.jpg

   塩の話を聴くのはこれで4回目になりますが

   何度聴いても塩のパワーの凄さには脱帽です。


   元気でいるためにはミトコンドリアを元気でいなければならないということを

   ご存知の方は多いと思います。

   このミトコンドリアを元気にするためには、

   必ずミネラルが必要になります。


   そこで「本物の塩」の登場です♫



   自然の塩は添加された塩と違いミネラルの微量なバランスがあります。

   普通の塩との違いやミネラルの働き等の話を

   尾上さんからお話をして頂きました。



   ここまでの話だとかたーい話になってしまいますが

   ここからが楽しい塩を使ったお料理ですよo(^▽^)o



   今回のメニューは

     ★プルコギ
   
     ★大根キムチ

     ★鶏肉と野菜の天ぷら
   
     ★ほうれん草のサラダ
またまた塩の話です_f0205122_1751662.jpg

   
またまた塩の話です_f0205122_16493526.jpg


   鶏肉や野菜を塩水に浸けておいても

   水っぽくならないのです。

   鶏肉の天ぷらは、柔らかくてフワフワ(胸肉を使いました)

   ほうれん草のサラダはパリッとして柔らかい。

   塩とオリーブオイルだけのシンプルサラダです。♥。・゚♡゚・

またまた塩の話です_f0205122_1733040.jpg


   参加してくれたみなさん笑顔がまたよかった~\(^o^)/

またまた塩の話です_f0205122_1651374.jpg


   お腹いっぱいになった後は

   このお塩が入ったTQ技術の説明をしていただきました。

   
   10年前なら怪しいと思われたエネルギーの話も

   現在では理解されてきました。


   開花するときのエネルギーは凄いエネルギーを持っていて

   それには、トコフェノールとユビキノン(コエンザイムQ10)が関与しているのだそうです。


   それを転移することができる技術が「TQ技術」です。

またまた塩の話です_f0205122_16584149.jpg

   そんな不思議なエネルギーがある商品で


   キネシオロジーも体験しました。


     楽しかったですよ~


    次回の塩のお話は、

    12月3日㈯になります。


     ご興味のある方、是非ご連絡くださいね。


       090ー9747ー2607  原延実


    


   


  

   



   

   


   



  

   




   

   
by citacitawonder | 2016-11-08 17:12

体を温め自然の力で、身体が持つ自然治癒力や免疫力を高め心も体も健康にりましょう。健康で楽しい時間をみんなでシェアできる居場所です。


by citacitawonder