人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波動のお話と波動測定終了

  12、13日の二日間、オペレーターの片岡章氏が東京から来て下さり

  波動についてわかりやすくお話をして下さいました。

 
  波動とは、私のなかでは目に見えない特別なものと考えていましたが、
 
  日常生活の中に普通にあるもの生命エネルギーだということがわかりました。

  
  動物、植物、水、鉱物、そして、目に見えない心の動きなど波動と考えていいそうです。

  
  医学だけではなく目には見えないエネルギーも両方診ることで一人の人間像が出来るのだと

  思いました。
波動のお話と波動測定終了_f0205122_2231519.jpg

 
  大手企業ナチュラル○ーソン、モ○バー○ー、○生堂、リーブ○、コ○ケ○等
  波動の機械を取り入れ商品開発をしているみたいです。


  だからといって波動が高ければいいわけではなく、食品やパワーストーン等も

  自分より少し高いくらいの相性が良いのだそうです。 

波動のお話と波動測定終了_f0205122_22293369.jpg

   
  この二日間で沢山の方が波動測定をしましたが

  みなさんに大変よろこんで頂きました。

  例えば


  長年頭痛に悩まされていて測定したところ

  頚椎部分のエネルギーが低かったので、とても参考になり

  喜んでおられました
波動のお話と波動測定終了_f0205122_22284785.jpg


  子供さんの結婚式、精神不安、体調不良など重なり  食欲もなくなった方が不安になり測定したところ

  食の見直し、心の持ち方を改善してみようかと笑顔でお話をしておられました

  
  その他沢山の事がありますが、食事を工夫したり、考え方を変えることで

  心身共に改善できるのだと人間のエネルギーって凄いですよね。

  みなさん、幸運(愛)、感謝の波動は高くてすごいな!!

   新しい発見が多々あり、とても愉しい二日間でした。


    参加して下さったみなさんお疲れ様でした。

    お帰りになるギリギリまで測定をしてくださった片岡ご夫妻に感謝いたします。

 
   私を含め6名は、120項目の調べるので、結果が出るまで2週間ほどかかります。

  
   ワクワク、ドキドキしながら楽しみに待っています♪
by citacitawonder | 2013-11-14 22:42

体を温め自然の力で、身体が持つ自然治癒力や免疫力を高め心も体も健康にりましょう。健康で楽しい時間をみんなでシェアできる居場所です。


by citacitawonder