人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんさんジェンベワーク

しんさん、週末の貴重な時間のなか、ありがとうございました。
運動会や研修後、参加してくれたみんなありがとう!

しんさんファンは多いのです!


しんさんから練習内容の要望があったら、と言って下さったので、バラクランジャンと基礎をお願いしました。

3つの音の叩き方、手の下ろし方など、一人一人丁寧に指導して下さいました。
ケンケニを初めて叩いた人もリズムを続けていくうちに、ベルも一緒に叩ける様になりました。

本当に楽しい練習会で、ひさびさの興奮状態でした。

ここにダンスも入ったらもっと楽しい♪
毎回頑張ります!

6月も来て頂けるので、昨日都合が憑かなかった方も是非参加してくださいね★

日程が決まり次第、お知らせします。



☆やまちゃんがひょっこりしんさんの隣でジェンベ叩いていました。(笑)


しんさんジェンベワーク_f0205122_10292057.jpg

by citacitawonder | 2013-05-12 10:31

体を温め自然の力で、身体が持つ自然治癒力や免疫力を高め心も体も健康にりましょう。健康で楽しい時間をみんなでシェアできる居場所です。


by citacitawonder