人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユージマンの部屋inナルマリ

 
      
ユージマンの部屋inナルマリ_f0205122_18224011.jpg
     

  昨夜、ユージマンさんのライブがありました

  ライブ会場は三春の「ナルマリ」というカフェ。 

  何故か落ち着く穏やかなお店で、オーナーのお二人も 

  素敵な方でした。

  そして奥様(でいいのかな?)は、以前、娘がお世話になった方でした!

  繋がっているなー♪

   
  
  震災後、フォリカンが二本松でライブをしてくれて1年4ヶ月が過ぎ

  あの時の興奮がまた、甦りました


  ユージマンさんのギターと歌は、心にしみました。
     
ユージマンの部屋inナルマリ_f0205122_18264526.jpg

  ユージマンさんの歌は、ぐっと来たとき

  それ以上入り込まないで

  そっとしていてくれる優しさがあるんだよね。

  波の音も月の明かりもすぐそこにある。



  バラフォン♪  みんなでうたった。  最後は、ジェンベ♪  踊り、拍手、かなりの盛り上がりでした。

      
ユージマンの部屋inナルマリ_f0205122_1828526.jpg

      
  ユージマン、サイコー!!!  
    
       
ユージマンの部屋inナルマリ_f0205122_18295861.jpg


  こんなステキなイベントをしてくれた和泉さんに感謝です。


  そしてライブを繋いでくれた福岡にいるかよちゃん

  福島でみんなを繋いでくれてるやまちゃん

  みんな、いつもありがとう


  会津のみんな4月の合宿楽しみにしています
  
by citacitawonder | 2013-01-31 18:32

体を温め自然の力で、身体が持つ自然治癒力や免疫力を高め心も体も健康にりましょう。健康で楽しい時間をみんなでシェアできる居場所です。


by citacitawonder