人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日出来無かったこと

                       
          
昨日出来無かったこと_f0205122_2354920.jpg

          
          
昨日出来無かったこと_f0205122_23553166.jpg

          
昨日出来無かったこと_f0205122_003914.jpg

 画像を縦にすることが出来なかった
  

 
 深作さんが作成してくれたとても綺麗なプログラム

 片平さんご夫婦のいい感じの写真

 娘と電話でやり取りしていたが

 「お母さんあと30分はかかるよ」

 と言われ、諦めた

 私の頭脳は限界にきてた  情けない・・・

 私はほとんど右脳だけしか作動してないのだろうか

 読み書きそろばんできる左脳はほとんど働いていないのかなあ

 現代のスピードについていけないアナログ人間な私ですが

 これからもよろしくお願いします

 ブログ更新もなかなか追いつきませんが

 たまには覗いてみてくださいね
by citacitawonder | 2012-06-14 00:02

体を温め自然の力で、身体が持つ自然治癒力や免疫力を高め心も体も健康にりましょう。健康で楽しい時間をみんなでシェアできる居場所です。


by citacitawonder