人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤井さん・モッコリーさん In二本松

10日11日の二日間、私は「放射線対策セルフケア講座」に参加したため、

帰ってきたのは4時半頃。。(後でその様子を紹介しますね)



モッコさんはチタチタに到着していた。
モッコさんと会うのは2ヶ月半振り♪

今回はウクレレのプロ藤井さんも一緒に来てくれた。

ちょっと緊張(汗)


相変わらず元気で素敵なモッコさん★

今回は10月に二度アフリカンの発表があるので、グループワークをお願いした。

6時から無理のないストレッチから始まり、気持ちが良く寝てしまいそうだった012.gif


そして前回に教えて頂いたフリのおさらいだ!

それから全体で通してのフォーメーションを組んでもらった。

いつも自分達考えていたので、
立つ位置にしてもお客さんから見る太鼓とダンスのバランスがこんなに変わるものかと驚き、納得した。

3時間のワークが
みんな汗だくになりながらもあっという間に終わった。


とても充実して楽しかったなー♪


次はもちろん打ち上げです!!

そこで藤井さんとも合流して何度も乾杯!

うれしいことに藤井さんは特別にウクレレ演奏してくれた♪
ありがとうございます!!


いやーみんなで盛り上がったー016.gif

藤井さん・モッコリーさん In二本松_f0205122_2217100.jpg



藤井さん・モッコリーさん In二本松_f0205122_2213129.jpg


                                          つづく
by citacitawonder | 2011-09-15 22:05

体を温め自然の力で、身体が持つ自然治癒力や免疫力を高め心も体も健康にりましょう。健康で楽しい時間をみんなでシェアできる居場所です。


by citacitawonder