人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「放射能汚染から子供を守るために」


こんにちは♪


今日はまだ肌寒く、長袖を二枚重ね着しています。

いったいこの温度差は何なのでしょうか??


体調がいまいちの方達がたくさんいる様です。


私もなぜか眠くて眠くて・・・






さて、被爆している私達は、そして子供達はこれからどんな事に注意していけばいいのでしょうか?


体内に入ってしまった放射能物質は外に出すしかありません。


もう国やお偉い教授が言う難しい話はいいです!

具体的にはどうすればいいのか?
みなさん思っていませんか?


そんな時自然の観点から放射能の人体へのリスクを考慮し、
具体的対策を提案していらっしゃる橋本先生とお会いできました。


二本松にもぜひ来てみんなに話して頂けないとお願いしましたところ、
心良く引き受けて下さいました!



講師:橋本 俊彦氏(福島三合町)

日時:7月30日(土) 19:00~21:00

会場:チタチタ

参加費:500円


神経質になり過ぎるのはいけない事ですが、
詳しい情報を取り入れて、あとどうするかは自分の選択だと思います。

特に子供さんのいるお母さんぜひ参加して下さい!
子供を守ってあげられるのは、やはりお母さんですから。
by citacitawonder | 2011-07-26 22:10

体を温め自然の力で、身体が持つ自然治癒力や免疫力を高め心も体も健康にりましょう。健康で楽しい時間をみんなでシェアできる居場所です。


by citacitawonder