人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コウさんステキでした

アンさんへのコメントを考えていましたが、

それだけでは物足りなくなりそうでブログにしました。



アンさん私も観てました。

「セカンドバージン」


第三回目でコウさんが「人をこんなに好きになったのは初めてです。」

とホテルのバーで・・・


いつもよくある不倫の言葉ではないかと思いながら見ていたらハマッた!!



大人の純愛だなぁと想った。


久しく眠っていたマイハートがワクワクドキドキ♪

お互いを尊重しあい、ドロドロの不倫ではなく


鈴木京香演じるキャリアウーマンのかっこよさと
彼を想う女性の痛々しさや優しさ、

よかったよ!!


そして長谷川博己演じるコウさん。


はーっ!
ため息、新鮮だったなぁ


このお方、これからが楽しみです☆

おばさん応援してます♪
by citacitawonder | 2010-12-17 14:48

体を温め自然の力で、身体が持つ自然治癒力や免疫力を高め心も体も健康にりましょう。健康で楽しい時間をみんなでシェアできる居場所です。


by citacitawonder