人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岩原大輔さんジェンベワークショップ


私たちジェンベチームゆるゆるの仲間、ともちゃんが企画してくれたすてきなイベントです。



それは、
ジェンベ奏者「岩原大輔」さんが二本松で

ワークショップを開いてくれることになりました!!



岩原さんにはお会いしたことはありませんが、


ともちゃんが帰郷した際、


岩原さんのワークショップに参加したことがきっかけです。



二本松でもワークショップをしてもらえないかと

思い切ったお願いをしてくれました。



ともちゃんバンザーイ!!


ありがとう♪




ぜひみなさん!

こんな素敵な機会に

一緒に楽しい時間をすごしましょう♪


日時:10月25日(月)PM7:00~

場所:二本松勤労者研修センター(二本松市郭内1-5-1)P有り

講師:岩原大輔さん

会費:1人3000円
ジェンベレンタルは500円です

連絡先:深作 090ー8258ー4109
チタチタ 0243ー22ー0609
by citacitawonder | 2010-10-19 23:52

体を温め自然の力で、身体が持つ自然治癒力や免疫力を高め心も体も健康にりましょう。健康で楽しい時間をみんなでシェアできる居場所です。


by citacitawonder