人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェンベ交流会&発表会


明日にせまった交流会&発表会!

Yちゃんと「パワー」でたまたま会って、

長い立ち話をした後、「二本松でアフリカンをやっていることをみんなに伝えたいね」になって、


交流会の話に発展した。



8年前、

この店からなぜか太鼓の音を発信したいと思っていて、

Yちゃんは
初めて太鼓を教えてもらった人。



あの時がなかったら現在のチタチタはないかもしれない。

Yちゃんありがとう!!



この歳になって、
まさか自分が太鼓を叩き、
アフリカダンスを踊るとは思ってもいなかったけど、とても深いものがある。


私達二本松チーム『ゆるゆる(やまちゃんが名付親)』は

その名の通り、ゆるゆるなのです。


Yちゃんたちチームは凄い練習をしているんだよねぇー


ゆるゆるなり熱い想いを持ってみんなで楽しく演奏しますね♪

楽しみにしてます。



ぜひみさなん遊びに来てください!!


場所:二本松勤労者研修センター

時間;18:00~

参加費:300円(ソフトドリンク&軽食付)
by citacitawonder | 2010-07-03 23:28

体を温め自然の力で、身体が持つ自然治癒力や免疫力を高め心も体も健康にりましょう。健康で楽しい時間をみんなでシェアできる居場所です。


by citacitawonder