人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは!初めまして♪


きっとこの子達(ドゥンドゥン)は、私達二本松チームに来るのを待っていてくれたんだ。



かってに我が子を思う母心があるのは、
年のせいかもしれないけど・・・。



ドゥンドゥンが届く朝から心がワクワクウキウキ♪

ウフフって感じ♪♪


夕方やまちゃんが届けてくれた


とてもステキでなんかあったかい

まだ生まれたてのドゥンドゥンだけど、


みーんなで楽しく叩いて早く良い音にするね♪



私は正直苦手なドゥンドゥンだけど、

心から来てくれるのを待ってました。


今日から練習がんばるぞ!!ホントかなぁ?(笑)

こんにちは!初めまして♪_f0205122_10285226.jpg

by citacitawonder | 2010-05-01 10:29

体を温め自然の力で、身体が持つ自然治癒力や免疫力を高め心も体も健康にりましょう。健康で楽しい時間をみんなでシェアできる居場所です。


by citacitawonder