人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花市ジェンベダンス★

昨日11日、
私がいつもお世話になっているドルチェさんの前で、
ジェンベ(ジンベ)の演奏と、アフリカンダンスを躍らせてもらいました。


わくわくしながら、
「よし!行くぞぉ!!」
とジェンベを肩にかけて、ドルチェに向かう途中・・・


なんと!!
心配していた雨がポツポツと・・・Σ(゚Д゚|||)

アー・・・
雨止んで!お願い!!!!!!!!


すごく心配していた私ですが、

演奏までには
雨もすっかりあがり、ひと安心(o´ω`o)

それから福島から山ちゃんチームの仲間が5人忙しい中来てくれました。

二本松はダンス仲間も含めて12人。


バラクランジャン(曲名)から始まり、叩いて踊り、叩いて踊りました。

花市ジェンベダンス★_f0205122_1449079.jpg




花市ジェンベダンス★_f0205122_1441292.jpg

     ↑↑見えずらくてスミマセン(_ _*)


野外ってこんなに空気が違うんだなぁ(゚ω゚)(。_。)
最高に気持ちいなぁー★

本当に楽しくて、
あっという間の時間でした。


またみんなで愉快に楽しくやりたいと思います。



アフリカンダンス チームソレイユのダンスのこりん先生のヒップホップのみんなも
とてもステキでかっこよかったです♪♪

花市ジェンベダンス★_f0205122_1451139.jpg


お疲れ様でしたvv
by citacitawonder | 2009-08-12 14:56

体を温め自然の力で、身体が持つ自然治癒力や免疫力を高め心も体も健康にりましょう。健康で楽しい時間をみんなでシェアできる居場所です。


by citacitawonder