人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして

はじめまして チタチタの吉田です!

このたびはじめてブログを立ち上げることにしました。

といっても 

”ブログをやってみない?”

と肩を押してくれたのが 高校からのお友達のkatahiraさんです。

キーボードを右手の人差し指でポンポンと検索するのがやっとの私にとって
katahiraさんは まるで女神だ~

いつもお世話になっています、ありがとう~

パソコン相手がとても苦手な私なので 無理をしないで私らしいブログに
していきたいと思っていますので よろしくお願いします。
by citacitawonder | 2009-04-08 10:58

体を温め自然の力で、身体が持つ自然治癒力や免疫力を高め心も体も健康にりましょう。健康で楽しい時間をみんなでシェアできる居場所です。


by citacitawonder