<   2013年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

    おかえり~

  東京からあかりさん 

  九州からかよちゃん

  が、福島帰省しました。

  嬉しいことに、我が家にも来てくれました。

  あかりさんとは、三ヶ月振り、かよちゃんとは、一年半振りの再会です。

  二人とも、元気で、綺麗になって福島帰省♪


  いつの間にか二ヶ月もアフリカに行っていたかよちゃん。

  アフリカに行って、マラリアに罹ったそうですが

  すぐに処置をして貰った事と体力があったお陰で一日で熱も下がり回復したそうです。


  私は、そのこと聞いて、目の前がクラクラしてきました。


  そして、命にも係わるこのことを、ニコニコの笑顔で語るかよちゃんは

  凄い人です。(なんつー人だ!)


  もひとつ驚いたことがあります!


  私達の憧れ劇団アフリカに所属していました。


  11月の公演に出演するそうです。 おめでとう!

 
f0205122_18594880.jpg
  

  このパワー溢れる二人に乾杯♪

f0205122_18562135.jpg

  愉しい夜のひと時でした。


    ありがとう。


  
[PR]
by citacitawonder | 2013-08-16 19:04 | Comments(0)

体を温め自然の力で、身体が持つ自然治癒力や免疫力を高め心も体も健康にりましょう。健康で楽しい時間をみんなでシェアできる居場所です。


by citacitawonder
プロフィールを見る
画像一覧