<   2013年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

モッコリーアフリカンダンスワーク

 
         
f0205122_12253029.jpg
  
               
  モッコリーアフリカダンスのワークショップのお知らせです。

  楽しくてステキなモッコリーさんが、また二本松に来て下さいますよ~

  みんなで楽しく踊って、いい汗をかきましょう!!

 
    日時  2013年6月2日(日)18時~20時

    場所  二本松市民交流センター1F 多目的ホール(二本松駅前)

    参加費  3000円


      動きやすい服装、水分補給の水を忘れないでくださいね。


   問い合わせ  iimayu4441@docomo.ne.jp 梅原まで
[PR]
by citacitawonder | 2013-05-24 12:27 | Comments(0)

かわいい!

 
f0205122_22484797.jpg

  この家に、初めて燕が巣を作った。

  雌鳥は、巣に顔を突っ込んでタマゴを守っているのかな。

  雄鳥は、少し離れた所でで見守っている。

  なんとも微笑ましい。

    人間もこうでなくちゃ!!
[PR]
by citacitawonder | 2013-05-19 22:55 | Comments(0)

しんさんジェンベワーク

しんさん、週末の貴重な時間のなか、ありがとうございました。
運動会や研修後、参加してくれたみんなありがとう!

しんさんファンは多いのです!


しんさんから練習内容の要望があったら、と言って下さったので、バラクランジャンと基礎をお願いしました。

3つの音の叩き方、手の下ろし方など、一人一人丁寧に指導して下さいました。
ケンケニを初めて叩いた人もリズムを続けていくうちに、ベルも一緒に叩ける様になりました。

本当に楽しい練習会で、ひさびさの興奮状態でした。

ここにダンスも入ったらもっと楽しい♪
毎回頑張ります!

6月も来て頂けるので、昨日都合が憑かなかった方も是非参加してくださいね★

日程が決まり次第、お知らせします。



☆やまちゃんがひょっこりしんさんの隣でジェンベ叩いていました。(笑)


f0205122_10292057.jpg

[PR]
by citacitawonder | 2013-05-12 10:31 | Comments(0)

会津のしんさんジェンべワークショップ

  会津のしんさんのワークショップのお知らせです。

  以前から夢見ていたことが叶いました。

  やまちゃんが西表に行ってしまってから、福島、郡山、二本松のことを

  気にしていてくれたしんさん。

  ありがとうございます。

  やまちゃん繋がりで

  たくさんの人と出会うことができました。

  やまちゃん、ありがとう!


   ★日時  2013年5月11日(土曜日)19時~21時

   ★場所  安達公民館 2階音楽室(0243-23-3721)

   ★参加費 1000円(中学生500円)
          ジェンベレンタル  500円
           数に限りがあるのでお早めにご連絡ください。


    これから、とてもいい季節です。

    みんなで、楽しくジェンベを叩きましょう♪

      連絡先  0243-22-0609 吉田
[PR]
by citacitawonder | 2013-05-05 15:50 | Comments(0)

"癒”プチフェスⅣ終了

 
 先日、”癒”プチフェス、みなさんのご協力のもと

 楽しく終了することができました。

 みなさんの心温まる作品や、セラピーなど

 たくさんの方に喜んでいただきました。


 このイベントに参加して下さったみなさん、

 チタチタに足を運んで下さった方たち

 ありがとうございました。


   ★シンキングボウル

      
f0205122_173781.jpg
   
   ★ハンドマッサージ   
      
f0205122_17553895.jpg

      
   ★津軽こぎん
      
f0205122_17572567.jpg

   ★その場で書きます!筆文字はがき   
      
f0205122_1813462.jpg

   ★ポーセラーツ
      
f0205122_1822745.jpg

   ★布ぞうり・バッグ

       
f0205122_1832599.jpg
  

   ★レイキで心と身体をプチ浄化

       
f0205122_188375.jpg
 


     玲子さんの手作りケーキや十五穀米も好評でした~

     これからも、みんなで楽しいこと続けていきましょう!!
[PR]
by citacitawonder | 2013-05-03 18:19 | Comments(0)

体を温め自然の力で、身体が持つ自然治癒力や免疫力を高め心も体も健康にりましょう。健康で楽しい時間をみんなでシェアできる居場所です。


by citacitawonder
プロフィールを見る
画像一覧