<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

モッコリーアフリカダンスワーク

 
 あぢー あぢー
 連日の熱帯夜で寝不足になってます

 こんな時こそ、熱い熱いアフリカダンスワークへのお誘いです。


 岩原さんのライブの興奮未だ冷めませんが

 引き続き モッコリーさんのアフリカダンスワークを開催します
 わかり易く、モッコリーさんが指導してくださいますよ!!


   日時   平成24年8月31日(金)19時~20時50分

   場所   二本松交流センター 1階  多目的ホール (二本松駅前)  

   参加費  3000円


  もっと熱い夏は、続きますよ~♪

  皆さんのご参加心からお待ちしてますね!!

  動きやすい服装と水分補給を忘れないで下さい

f0205122_14112497.jpg

   連絡先  0243-22-0609  チタチタ  はら まで
[PR]
by citacitawonder | 2012-08-24 14:42 | Comments(0)

岩原大輔 暑気払いアフリカンライブ終了

  
  8月17日、念願の二本松での岩原さん初ライブが開催されました
  
  ようこさんの言葉を借りて 鼻血が出る位楽しくて熱いライブでした 


  ライブの前座に会津+岩手+二本松で、即席チーム結成! ダンサー5名  
  太鼓隊6名です

  チーム名は「シヤハンバ」

  名づけ親は 深作さんです 

  曲は、「ジョレ」 
  なんとも楽しく演奏させていただきました


  そして 岩原さんのライブです 

  青森から くりさん ヨコチンさん uraさんの三人が

  来て下さいました

  四人での演奏 凄かったなぁ 
f0205122_215028.jpg


  岩原さんの奏でる太鼓の音は 

  熱く力強かったり、風のように優しかったり

  まるで魔法のようです


  その音は、きっと岩原さんご自身なんでしょうね 


  最後は、全員で踊り盛り上がりました


  ライブ終了後、アフリカの太鼓を初めて見た人も

  何度も参加した人も

  沢山の人が「とても楽しかった!また誘ってね」

  と、声をかけてくださいました 


  岩原さんのライブを通じて感じた事は

  みんなが繋がっているんだということ!

  いつも頑張っているともちゃんがライブに参加出来なくて残念でしたが

  みんなの協力のお陰で ライブを成功することができました 


   みんなの優しさ、行動力、たくさんの愛が詰まったライブに

f0205122_2244247.jpg

    バンザーイ!!!!


  本当に 心からありがとう!
f0205122_22192716.jpg


  ともちゃん 焦らず神様にお任せで行きましょう

  
  そして 彦ハウスのオーナーさま

  素敵な会場を提供して頂きありがとうございました

  最後まで笑顔で、ライブを観て下さり嬉しかったです 


  また お世話になります
 


  おまけ  神様からの伝道師「ナナフシ」 ダンスしながら
  岩原さんの所までやってきた  ふしぎ・・・

f0205122_2232384.jpg

[PR]
by citacitawonder | 2012-08-19 22:35 | Comments(2)

岩原大輔 暑気払いアフリカンライブ

f0205122_2312617.jpg
毎日あつい日が続いてますがお元気ですか?

久々の更新で、みんなに忘れられたかもしれない 
という不安の中更新しています

ところで 岩原大輔さんのアフリカンライブが

間近になりました

チケットも残り少なくなってきました!

どうしようか迷ってるあなた!

今がチャンスです★

会場の彦ハウスは 古民家で夏の夜のライブには

ピッタリのステキなところです

暑さを吹き飛ばし、ハジケましょう♪
会場内に笑夢カレーがきますよ  カレーライス  500円

    2012年8月17日(金)


  開場 18:30   開演 19:00 

  2000円(1ドリンク付) 小学生以下無料

  会場  大玉村彦ハウス

  連絡先  二本松竹田坂 チタチタ 0243-22-0609  吉田
[PR]
by citacitawonder | 2012-08-01 23:14 | Comments(0)

体を温め自然の力で、身体が持つ自然治癒力や免疫力を高め心も体も健康にりましょう。健康で楽しい時間をみんなでシェアできる居場所です。


by citacitawonder
プロフィールを見る
画像一覧