<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ちょっと早いクリスマスパーティー


f0205122_13472373.jpg


毎日寒い日が続いていますね。

でも去年に比べると暖かい日が多いような気がします。


今年も恒例、チタチタのちょっと早いクリスマスパーティーを開催します。


今年は、
地震・放射能問題など、
今でもまだ解決できない大変はことが起こってしまいましたが、

パーティーを開催できることを幸せに思います!


今年も去年同様、ゆるゆる仲間のともちゃんにチラシ作成をお願いしました。

とてもステキですねー♪


いつもありがとう!



司会は今年も、片平さんにお願いしました。

とても多忙な彼女ですが、快く引き受けてくれました。


そして楽しみのお料理も竹田みどりさんの手作りです。

今年は具沢山のミネストローネとハーブスコーンです!



○プログラム

★歌手:美月 愛さん
★小林 恵利子さん ソロダンス
★恒例! じゃんけん大会
★ギター演奏&心呼吸(なぎさ&凪)
★アフリカンドラム&ダンス  (チームゆるゆる・ソレイユ)


皆さんよろしくおねがいします

食べて飲んでゆっくりご観覧くださいね♪



日時・11月27日(日) PM1:30~

場所:チタチタ二階

会費:1500円(ミネストローネスープ&ハーブスコーン付)
    
ソフトドリンク各種無料
30名様限定とします。

まだ若干の余裕がありますので、
是非ご参加ください!
[PR]
by citacitawonder | 2011-11-19 13:57 | Comments(1)

2011/11/11

昨日は私の誕生日016.gif

111111が揃うなんて一生のうちないよなー♪

こんなときは何か良い事があるのかなー?



でも何をすればいいのか分からなかったけど、
朝から「お母さんお誕生日おめでとう!」

と娘からひざ掛けのプレゼントをもらった。

そして祖父からも携帯マッサージャーをもらった。


沖縄にいる娘、東京に住む息子からも「おめでとう」の電話をもらった。


一日中、店もお客様も絶えず来店してくれた!


もしかして火曜金曜にいつも良い事が起こるエケコ人形よりもずっとすごいかも・・・

これは理屈抜きで光の波動が動いてる感じがした。



夜はモッコリーさんのアフリカダンスワークだった!

なんか気持ちも体もいつもに増してノッてくる感じがした。


111111
のせい?(モッコリーさんのダンスワークの様子は後日お知らせします)



昨日はとっても寒く、雪が降りそうな天気だったけど、

気持ちはとてもホッとな一日でした!


ほんとありがとう♪



みんなから頂いたプレゼント大事にします!

f0205122_21354339.jpg

[PR]
by citacitawonder | 2011-11-12 21:40 | Comments(0)

モッコリーアフリカダンスワーク

モッコリーさんがまた二本松に来てくれます!

あの明るいステキなモッコリーさんと一緒にアフリカダンスをみんなで楽しみましょう♪


今年二本松ではアフリカンがあちこちで盛り上がっている様です。

ぜひぜひたくさんの人が参加してくれます様、
お待ちしてます!!



日時:11月11日(金) 19:30~21:00

場所:二本松交流センター 1F 多目的ホール

参加費:3000円


動きやすい服装で、水分補給も忘れないで下さいね☆

f0205122_23111141.jpg

[PR]
by citacitawonder | 2011-11-04 23:12 | Comments(4)

体を温め自然の力で、身体が持つ自然治癒力や免疫力を高め心も体も健康にりましょう。健康で楽しい時間をみんなでシェアできる居場所です。


by citacitawonder
プロフィールを見る
画像一覧