<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今年もありがとうございました


今年も後残すところ二日となりました。

本当にアッという間の一年間でした。


今年は新年早々、店に車が飛び込んできたりでたいへんな騒ぎもありましたが、

物事良い方向で考えれば、なんか大きな厄払いができたのかも知れません。



片付けをしなければならないと気になっていた南東の場所もきれいに片付けることができました。



これからの店の方向性もいろいろと考えましたが、

たくさんの方と話す機会や
接する機会も多くあったりで

気持ちがはっきりとしました。


みなさんに本当に感謝です。
ありがとう!


来年は挑戦したいことがあります。


それは、

来年になって行動してから報告しますね☆



世の中不景気でたいへんだけれども、

自分の中の夢に向かって歩いていければ、

一つ一つと焦らず、進んでいけると思います。


不安なこともたくさんあるけど、

自分を信じて前進していきたいものです。



来年の抱負は、

①整理整頓する。

②ブログを自分ひとりで更新できるようになること。

 やるぞぉ!!


そして欲張ってもう一つ、

アフリカンをみんなで楽しみますよ♪


来年もよろしくお願いいたします。



初売りは二日からです!


50~30%OFFだよ!!


来てねぇ~★
[PR]
by citacitawonder | 2010-12-30 13:54 | Comments(0)

コウさんステキでした

アンさんへのコメントを考えていましたが、

それだけでは物足りなくなりそうでブログにしました。



アンさん私も観てました。

「セカンドバージン」


第三回目でコウさんが「人をこんなに好きになったのは初めてです。」

とホテルのバーで・・・


いつもよくある不倫の言葉ではないかと思いながら見ていたらハマッた!!



大人の純愛だなぁと想った。


久しく眠っていたマイハートがワクワクドキドキ♪

お互いを尊重しあい、ドロドロの不倫ではなく


鈴木京香演じるキャリアウーマンのかっこよさと
彼を想う女性の痛々しさや優しさ、

よかったよ!!


そして長谷川博己演じるコウさん。


はーっ!
ため息、新鮮だったなぁ


このお方、これからが楽しみです☆

おばさん応援してます♪
[PR]
by citacitawonder | 2010-12-17 14:48 | Comments(2)

チタチタ二つのイベントのお知らせ

○ナチュラルライフスタイル

12月8日(水)10:00~

講師:小山夕子さん

12月のアロマテラピーのお話とミツロウのハンドクリーム作り。

参加費:2000円(ハーブティ:スイ-ツ付)



○りゃんちゃんのアフリカンダンスワークショップ

12月10日(金)19:00~21:00

場所:チタチタ二階

参加費:2500円


リズムにのって
楽しく体を動かしましょう♪

動きやすい服装でおいでください!


お待ちしてます。


f0205122_1734564.jpg

11月のワークショップ、みんなでパチリっ
[PR]
by citacitawonder | 2010-12-04 17:36 | Comments(0)

いつもありがとう

11月28日(日)X`masパーティ、無事終了しました。


沖縄の三腺演奏から始まりました。

f0205122_23594839.jpg



沖縄の澄んだ海が又よみがえってきました。

渡部拓生さんありがとうございます。


f0205122_00387.jpg


司会は昨年と同様、片平正子さんにお願いしました。
楽しいトークも交えて、とてもスムーズに進行しました。

今年のお料理は武田みどりさんによるパエリア。
写真を撮るの忘れてごめんなさい。

f0205122_011162.jpg


みんなで歌にあわせて楽しく踊りました。

f0205122_013790.jpg


そしてASKさん
今年はボーカルの方も入り、あまーい歌声でした。ウットリ

f0205122_021018.jpg


最後はゆるゆるとソレイユのみんなでノリノリでアフリカン!

楽しかったぁ♪

f0205122_024728.jpg


f0205122_031567.jpg


みんなで乾杯!パシリッ!



今年もたくさんの方が、
忙しい中チタチタに集まって下さいました。

心から感謝します。

ありがとう!


来年のX`masはどんな事しよーかなー?
[PR]
by citacitawonder | 2010-12-01 00:03 | Comments(0)

体を温め自然の力で、身体が持つ自然治癒力や免疫力を高め心も体も健康にりましょう。健康で楽しい時間をみんなでシェアできる居場所です。


by citacitawonder
プロフィールを見る
画像一覧