<   2010年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

イベントいろいろ


どうしたんでしょうこの寒さは・・・


今年の異常気象が夏からまだ続いていますね。

みなさん風邪などひいていませんか?


とにかく体を暖めましょう。


朝からこんな日はどんな音楽が聞きたいかと
いろんなCDをかけたけど、


この曲に気持ちが落ち着きました。


そのCDは5・6年前に100円ショップで買った
永遠のジャズピアニスト「エロル・ガーナー」です。


以前はなかなか良いCDが100円で売られてましたが、

今は見当たりません。


良い音とはいえないけど、
プレイヤーでレコードを聴いていた昔の感じで

懐かしい響きがなんとも心地よいです。



さてまた随分過ぎてしまいましたが、

楽しかったぁうれしかったぁイベントのご紹介です。



いつも遅くてすみません・・


でも最後まで見てくださいね☆
[PR]
by citacitawonder | 2010-10-30 17:09 | Comments(0)

岩原大輔さんジェンベワークショップ

10月25日は岩原さんのワークショップでした。
f0205122_16572967.jpg



リズムは「ジョレ」

岩原さんは叩き方の基本から始まり、

最後にはアレンジも決まりましたよ☆


私はなんと!
ドゥンドゥンのケンケ二を練習させていただきました。

「うわぁーどうしよう(汗)緊張!」

でも間違えながらも最後まで叩いたぞぉ!


リズムが重なって一つになっていっていい感じ♪

楽しい♪♪


ワークショップ終了後は、チタチタにきて頂き、

楽しくお話が出来ました。


岩原さんにいろんなことを質問ぜめ。


でも気さくにお話してくださいました。

岩原さんありがとうございました。


ともちゃんお疲れ様でした。



また来春また福島にきてくださるかもしれませんよ~

楽しみですねぇ♪

f0205122_173328.jpg



f0205122_1733458.jpg

[PR]
by citacitawonder | 2010-10-30 17:04 | Comments(0)

チタチタ"癒"プチフェス

24日は、チタチタ二階において"癒"をテーマに

いろいろな方に集まって頂きました。



みなさんとても優しく、

意欲的な方達ばかりで

たくさんの方を癒してくださいました。


おつかれさまでしたw



☆「手織りのぬくもり」 服部容子さん
  やさしい人柄そのままが作品となっていました。
f0205122_1631177.jpg



☆クイックリンパセラピー あとりえかもみーる
  長年のキャリアで人を癒すハンドパワーがあります
f0205122_16323328.jpg
  


☆ALOHASTAR マナヒーリング
  初めてチタチタのイベントに参加していただきました。
f0205122_1634111.jpg



☆手造りバック小物 茶~夢さん
  とてもかわいい小物ばかりでした。
f0205122_16394740.jpg



☆オーラヒーリング・レイキヒーリング YUKOさん
 私のオーラを感じてもらい、調整して頂きました。
f0205122_16413219.jpg



☆小魔女のカード占い
 カードからのメッセージをやさしく話してくれました。
f0205122_16431985.jpg



☆オーガニックコーナー ミエちゃん
 化学的な物がどれだけ恐ろしいかいつも教えていただいてます。
f0205122_16451615.jpg



☆筆文字はがき 茜庵
 みなさんの好きな言葉をその場で書いて下さいました。
f0205122_16484757.jpg



☆びわ葉温灸 チタチタ吉田
 足湯をしてもらいながら、ジワーッと体の中から温まってもらいました。


☆十五穀米のおにぎり
 アジアで初めてイタリアのスローフード特別大賞を受賞した武富勝彦さんの古代米入り。
 農薬を除却したので、本来の米の味がしておいしかったです。
 詳しくはチタチタ吉田まで。
f0205122_16533662.jpg





アットホーム的は空間の中で、いろんなことを話ししたり、
接することでまたみんなのパワーがひとつになり、

より大きなエネルギーが生まれました。


皆様ありがとう。



そしてチタチタまで足を運んできて下さった方々ありがとう。


これからもみなさんが少しでもホッとできる空間を作っていきます。


また遊びに来てくださいね♪
[PR]
by citacitawonder | 2010-10-30 16:55 | Comments(0)

アジアンフィールドの風


10月17日は魔女夕子さんによる

クリスタルボウルの演奏会が行われました。



キャンドルの光の中で行われたコンサートはとても幻想的で

クリスタルボウルの音が店内に響き渡りました。



みなさん心も身体も癒されたことでしょう★


そして演奏会の後はみどりさんによる

愛情たっぷりのハーブを使った料理をみなさんに召し上がってもらいました。



私もお手伝いをさせて頂きました。



前日からしこみをされて
本格的なフレッシュハーブを使ったお料理です。



こんなおいしい料理を食べれて
参加者のみなさんはにっこり♪


みどりさんの料理に対する愛情と
みんなに喜んでもらいたいという気持ちが

本当に伝わってきました。



私も気持ちの上でステップアップができました。


夕子さんみどりさんありがとう!




11月28日(日)にチタチタのクリスマスパーティを行います☆


そのときもみどりさんのお料理もお願いしました。



ぜひぜひみなさんお越しくださいね。


f0205122_16163847.jpg


f0205122_16183523.jpg
f0205122_16192829.jpg

[PR]
by citacitawonder | 2010-10-30 16:19 | Comments(0)

楽しいいろいろなお知らせです!



更新しないままだいぶ経ってしまいました。



たくさん楽しいお知らせがあります!!



最後までぜひ見てくださいね♪
[PR]
by citacitawonder | 2010-10-19 23:54 | Comments(0)

岩原大輔さんジェンベワークショップ


私たちジェンベチームゆるゆるの仲間、ともちゃんが企画してくれたすてきなイベントです。



それは、
ジェンベ奏者「岩原大輔」さんが二本松で

ワークショップを開いてくれることになりました!!



岩原さんにはお会いしたことはありませんが、


ともちゃんが帰郷した際、


岩原さんのワークショップに参加したことがきっかけです。



二本松でもワークショップをしてもらえないかと

思い切ったお願いをしてくれました。



ともちゃんバンザーイ!!


ありがとう♪




ぜひみなさん!

こんな素敵な機会に

一緒に楽しい時間をすごしましょう♪


日時:10月25日(月)PM7:00~

場所:二本松勤労者研修センター(二本松市郭内1-5-1)P有り

講師:岩原大輔さん

会費:1人3000円
ジェンベレンタルは500円です

連絡先:深作 090ー8258ー4109
チタチタ 0243ー22ー0609
[PR]
by citacitawonder | 2010-10-19 23:52 | Comments(4)

チタチタ"癒"プチフェス


f0205122_094730.jpg


10月21日(木)~24日(日)4日間


店内全商品 10%OFF!!



今年の夏は長い猛夏で、心も体もお疲れだと思います。


早いもので10月も終わりに近づいています。




心も体もだんだん冬に備える時期になってきますね。



そんな時、少しでもホッとできるコーナーを企画してみました。



心が優しく暖かい人達が集まってくれることになりました。



あなたを"いやし"てくれること間違いないですよ!



ぜひフラッと遊びにお出かけください♪



10月24日限りの特別企画




心温まる提示・販売


◇「手織りのぬくもり」藍染作品他

◇パワーストーン・アクセサリー

◇マルガイ(ハーブ)のこんにゃく

◇手作りのバック・小物他

◇浄化グッズ他





チタチタ2階コーナー


★クイックリンパセラピー

★琵琶温灸

★小魔女のカード占い

★オーラヒーリング

★レイキヒーリング

★ALOHASTAR

★筆文字(ハガキ)



そのほか、あったかホットティーもご用意しております。



ぜひおまちしております!!
[PR]
by citacitawonder | 2010-10-19 23:40 | Comments(0)

★アフリカンダンスワークショップ体験会★

「太鼓のリズムにあわせて身体とこころを踊らせよう♪」


みんな一緒に楽しく踊りましょう♪♪


なんと!!参加費無料!!

お待ちしていますねぇ☆



日時:10月22日(金)19:00~

場所:二本松市竹田アジアン雑貨チタチタ


動きやすい服装でどうぞ!
[PR]
by citacitawonder | 2010-10-19 23:21 | Comments(0)

体を温め自然の力で、身体が持つ自然治癒力や免疫力を高め心も体も健康にりましょう。健康で楽しい時間をみんなでシェアできる居場所です。


by citacitawonder
プロフィールを見る
画像一覧