<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

一年間ありがとうございました!


今年も1年間たいへんお世話になりました。

今年は、私にとっても店にとっても
すばらしい一年間でした。


5月にはギニアからタンガ&ガデールを迎え、
二本松でステージをして頂き、

6月には山地さんに店に来ていただき、
ジェンベ練習の再開、

小林先生によってのアフリカンダンス練習の開始。


9月には
ナンサディーケイタさん、ファンタ・コナテさんの夢のようなダンスワーク、

リャンちゃん先生のアフリカンダンスのワークショップ、



とにかく数え切れない出会いや幸せをたくさん頂きました。


アフリカの風が福島に吹いてきています。


うれしいな~♪


また小さいドキドキしてきました。

来年もみんなでこの優しい風にのって
ゆっくりとたくさんの人との出会いがあったらいいなーーと思ってます。


アフリカだけではありませんよー★

店内もみんなに楽しんでもらえる空間や、
商品も充実させて行きたいと意気込んでいます。


2日より初売りです!

来年もみなさんにとって良い一年でありますように・・・


今年一年間、
本当にありがとうございました。
[PR]
by citacitawonder | 2009-12-30 09:26 | Comments(0)

「奈良大介」さんが福島にやってくる!


f0205122_8445557.jpg



12月に体調不調でワークショップが延期となっていましたが、

奈良さんはちゃんと約束を守って下さいました!


22年1月に福島に来て頂けることになりました。


いやー嬉しいですね♪
本当に楽しみです♪w


そして、私にとって信じられないことが・・・!

ワークショップを、
そしてライブをチタチタでやって頂けるのです!!!

どうしよう(汗)
年甲斐もなく興奮してるかも


私の気持ちは別として、
とにかく奈良さんからの素晴らしい時間をみんなで楽しみましょう♪


★ジェンベワークショップ

日時:平成22年 1月 11日(月・祝) 14:00~17:00
場所:チタチタ 2F~二本松市竹田1-115~(0243-22ー0609)
参加費:2500円(ジェンベレンタル要予約500円)


★奈良大介ソロライブ(ジェンベ・奄美三線・ギター・唄)  19:00~  投げ銭!!


↓郡山でも行われます★↓


◆ジェンベワークショップ

日時:1月10日(日) 15:00~18:00 
参加費:2500円(ジェンベレンタル要予約500円)
場所:cafe TAdaiの木 (郡山市 中町6-14)【024-933ー1788】

◆奈良大介ソロライブ(ジェンベ・奄美三線・ギター・唄)  20:00~  投げ銭!!

奈良さんとステキな時間をみなさんと楽しみましょう!


お問い合わせ:山地さん 090-2735-1313
[PR]
by citacitawonder | 2009-12-29 08:54 | Comments(0)

ウィンターセール開催中!!


只今冬衣料20%OFFです★
f0205122_2211341.jpg


これから冬本番です!

でもあったかセーター、帽子、手袋、マフラーがあれば大丈夫!

だって20%OFFでとってもお得♪


可愛いインドドレスからシンプルに着こなせるセーター、マフラー、帽子など

可愛くステキにあなただけのオリジナルエスニックスタイルで

寒い冬もホカホカに過ごしましょう☆


この機会にぜひご来店下さいませ~♪
f0205122_22115990.jpg

[PR]
by citacitawonder | 2009-12-24 22:14 | Comments(0)

ー店内変わりましたー

店内が明るくなりました。
以前よりも商品をパーツ別にディスプレイをしました。

ずっと一年前から思っていたことがなかなか行動に移せずにいましたが、
背中をポンと押してくれたTさん、ありがとうございます。

仙台から手伝いに来てくれました。


とても力持ち!!
見かけとは大違いにびっくり!


そして、大きな家具の移動や高い所のディスプレイ
蛍光灯の交換等をしてくれたKさんありがとうございました★


みなさんのご協力のお陰で約3日間で終えることができました。


店内入ってすぐは
アロマや新しい商品展示です

f0205122_22415966.jpg



入って右は
重くて移動できなかったエクササイズマシーンコーナー。
毎日の継続で体がしまり、筋力がついてきます。
15分300円です★
f0205122_22405091.jpg



新オススメコーナー  足裏デトップスバス

汚れが色別になってどんどん出てきますよ~!!

足浴しながらアッタカ気持ちい~♪

まずはお試ししてくださいませ☆


料金
10分1050円
20分2100円
30分3150円


これからひとつづつ紹介していきたいと思ってます。

当店はこれからもみなさんが
楽しく喜んで頂ける様、

頑張っていきたいと思いますので宜しくお願いします。

f0205122_22453283.jpg


f0205122_22445833.jpg

[PR]
by citacitawonder | 2009-12-17 22:54 | Comments(1)

りゃんちゃん先生のダンスワーク

りゃんちゃん先生のダンスワークも今回で四回目になりました。


空の上のような人、
りゃんちゃん先生にアフリカンダンスを教えてもらうということで
初めは少し緊張していましたが、
とてもフレンドリーでやさしいりゃんちゃん先生の人柄に
みんなもより楽しく踊りまくってます♪♪


踊る前の念入りなストレッチ

今回は今までにも増した腹筋(汗)


こりゃ~きついわー!!


でもこれを持続していくと
かなりウエストラインができてくるとの事。

よし!これは続けなくては・・・



今バラクランジャンという曲にあわせて踊っています。

バラクランジャンとは、
幸せを運ぶコウノトリという意味で、

お祝いの時などに踊る曲と聞きました。


何度もこの曲を聞いて踊っていると、
楽しい事・幸せを感じてる時、踊りたくなるのです(笑)



今回のステップは手と足がうまく繋がらず、
苦戦しましたが
最後はなんとか手と足繋がりました。f0205122_2351386.jpg


いつもドゥンドゥンとジェンベで伴奏してくれる山ちゃんと小沢さんありがとうございます。
f0205122_2310558.jpg


次回のダンスワークは来年になります。


日時:1月22日(金)19:00~21:00
場所:チタチタ2階
参加費:2500円(よろしくお願いします)

ぜひぜひみなさん踊り始めましょう♪



毎週金曜日は
小林先生がストレッチからアフリカンダンスまで教えてくれます!!


日時:毎週金曜日19:30~21:00
場所:チタチタ2階
レッスン:1回1000円

是非是非お気軽にどうぞ☆

待ってますやっほー♪

チタチタオリジナル更衣室(?)
f0205122_23102182.jpg

[PR]
by citacitawonder | 2009-12-05 23:11 | Comments(0)

体を温め自然の力で、身体が持つ自然治癒力や免疫力を高め心も体も健康にりましょう。健康で楽しい時間をみんなでシェアできる居場所です。


by citacitawonder
プロフィールを見る
画像一覧