<   2009年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ー盛り上がりました!ライブ&ダンスパーティ♪ー


みなさんのご協力のおかげで

パーティーが無事終わりました★

本当に楽しかったー♪♪     
f0205122_1812265.jpg

       ↑↑山田あかねさんと娘サンにお願いしました。素的でしょ?

心から感謝ですm(∩_∩)m



今年は露判亭の方々のご協力で

チタチタで体の中から温まる、
スパイシーでおいしいカレーを食べることが出来ました。


司会は片平さんにお願いしました。

もう!名司会です!!

アフリカンドラム、アフリカンダンスでオープニングです。


f0205122_18133762.jpg

f0205122_1814437.jpg



私は、当日練習できず焦りまくり(汗)


でもみんなでジェンベもダンスもがんばって練習したよね!


次はフラシシスさんによるケニアダンス♪

f0205122_18153412.jpg
とても軽々なりズムにあわせて、みんな輪になって踊りました♪

洗濯、車の運転、サルの様子など
ダンスで表現するんです☆楽しぃ~♪♪






そして片平さんたちによるギター演奏です★

f0205122_18191477.jpg


またまた腕をあげましたねー
すごいなぁ~↑
『まるでゴンチチみたい』って誰か言ってましたよー(笑)


つづいては、
待ってましたヒップホップの皆さんです!!!
f0205122_18252047.jpg


今回は今井さんのご協力で
郡山から3人の方に来て頂きましたvv

二本松ではなかなか見ることができない、
かなりすごい3人組でした☆

理屈ぬきでかっこいーー!!!ですよ010.gif

みーんな見入ってました。


そして予定にはなかったジェンベとヒップホップのコラボ!

楽しかったなー
本当に楽しかった♪!!

音楽ってすごい!

音やリズムによってジャンル関係なく
みんなで一つになれるんだもの。




みなさん本当に心からありがとう!!

いつもいつもありがとう!


また、お店に気軽にお茶でも飲みに来てください★


おしゃべりして楽しい事考えましょうね♪



最後は全員集合
f0205122_20555922.jpg

[PR]
by citacitawonder | 2009-11-29 20:56 | Comments(0)

ちひろちゃん来店!

やまちゃん夫妻のちひろちゃんがチタチタにやってきました☆


可愛い♪♪

の一言ですv



抱き心地、おっぱい臭さ、おむつでむっちり感のおしり、

なんともいえない懐かしさ~



この感じって未来の孫への愛おしさかな~

イヤイヤ!それはまだ認めたくない自分もいたりして・・・


街で赤ちゃんを見かけると
思わず振り返る私がいるのです。


また抱っこさせてくださいね♪

ちひろちゃん★

f0205122_20532045.jpg


f0205122_20573728.jpg

[PR]
by citacitawonder | 2009-11-25 20:58 | Comments(0)

奈良大介さんが福島にやってくる!!


私達ジェンベの師匠のやまじさんがこよなく愛し、

音楽で笑顔をたくさんいただいた【奈良大介】さんが福島に来てくださいます☆!



私はまだ奈良さんにお会いした事はありませんが、

とても楽しみにしています♪v



☆ジェンベワークショップ
日時:12月2日(水)18:30~21:00
場所:福島市音楽堂 3F 音楽室
参加費:3000円

みんなで奈良さんと素的な時間を楽しみましょう!

お問い合わせ
やまじさん  090-2735-1313
[PR]
by citacitawonder | 2009-11-24 21:59 | Comments(1)

チタチタ ライブ&ダンスパーティのお知らせ

今年は暖冬みたいですが、

やはり毎日さむいですねぇ~。

でも今年もみんなで踊って盛り上がりましょう♪!!


いつもの自分から変身したい方

仮装OK!! 大歓迎!

            f0205122_23331397.jpg
飲んで踊って楽しみましょう♪♪


日時:11月28日(土)PM6:30~
場所:チタチタ2F
会費:1200円(ワンドリンク カレー(おいしいろはん亭) サラダ付)

  time table-♪


6:30~
7:00~アフリカンドラム ダンス
7:20~ケニアダンス
7:35~ギター演奏
8:00~ストリート ヒップホップ
~9:00ダンスパーティ

あなたの踊りたい曲、CDを持ってきてね★
ジャズ、フラ、ベリー、ハウス・・・ジャンルはといませんよ。
なんでもOK!

 DRINK
◆ビール200円
◆ジュース100円
◆コーヒー無料

定員30名様とさせて頂きます
お早めに申し込み下さいねvv

連絡先:0243-22-0609 吉田まで
[PR]
by citacitawonder | 2009-11-11 23:31 | Comments(0)

なんか好き・・・




アフリカをみんなで感じる時、




ひとりで感じる時、






まわるまわる風が・・・



まわらまわる気持ちが・・・空気が・・・





小さく心臓がドキドキしてくる






大きくドキドキするより


小さくドキドキがいい・・・





なんかいい・・・





いつも小さくドキドキしていたい・・・
[PR]
by citacitawonder | 2009-11-09 21:42 | Comments(0)

アフリカの太鼓で踊ろう!!③


りゃんちゃん先生のダンスワークのお知らせです!


あの楽しくてわくわくのりゃんちゃん先生のダンスワークがやってきます☆


日時:11月13日(金)19:00~21:00
場所:二本松竹田坂 アジアンチタチタ原家具店
参加費:2500円



前回は仕事で参加できなかった方、
どうしようかな~と考えてるうちに日にちが過ぎてしまった方、

大丈夫!!
りゃんちゃん先生が楽しく丁寧におしえてくれますョ~♪♪


店に来てどうしようかな~と言っていたあなた!

そうあなたです!!!


生の太鼓でアフリカンダンスを楽しみましょう♪★

ぜひぜひお待ちしてます。


お問い合わせは、 チタチタ原家具店
           TEL0243-22ー0609   吉田まで
[PR]
by citacitawonder | 2009-11-09 21:39 | Comments(0)

体を温め自然の力で、身体が持つ自然治癒力や免疫力を高め心も体も健康にりましょう。健康で楽しい時間をみんなでシェアできる居場所です。


by citacitawonder
プロフィールを見る
画像一覧