<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ー文化祭で踊りますー


二本松地区文化祭が24・25日に開催されます。


今回ジェンベチーム「ゆるゆる」とダンスチーム「ソレイユ」で発表します。

私は今回ダンスを踊ります!
楽しみだけどかなり照れますネェ(汗)
本当に・・・

まだまだ未熟な踊りですけど、
頑張っちゃいますヨ★!

時間ある方、是非足をお運び下さいませ♪


アフリカの太鼓とダンスで
みんなに楽しんで頂けたらと思います。

そして一緒にやってみたいという方、

ぜひ!ぜひ!ご覧下さいませ~

発表時刻:12時頃
場所:文化センター

連絡先
0243-22-0609
二本松市竹田坂 チタチタ吉田まで
[PR]
by citacitawonder | 2009-10-24 07:04 | Comments(0)

アフリカの太鼓で踊ろう!!


楽しいりゃんちゃん先生ダンスワークがまたやってきますよ☆

りゃんちゃん先生は劇団アフリカなどで大活躍中で、
本物のアフリカを私達に伝えてくれるステキな方ですvv


私、ダンスなんかとても・・・ という方!!!

何をおっしゃいますか!?

みんなと一緒に踊れば

「へぇー楽しいじゃん♪」という具合になってしまいます。


そしてもうひとつ嬉しいおまけつき★

体がかなりシェイプアップされますよ~

f0205122_23551326.jpg



日時:10月30日(金) 19:00~21:00
場所:二本松 竹田坂 アジアンチタチタ原家具店
参加費:2500円   お願いします

生の太鼓でアフリカンダンスを楽しみましょう♪♪

ぜひお待ちしてます↑↑

お問い合わせは  チタチタ原家具店 
        TEL:0243-22-0609 吉田まで
[PR]
by citacitawonder | 2009-10-22 00:00 | Comments(1)

山田あかねさんの作品


日頃お世話になっている山田あかねさんの作品を紹介します。

あかねさんはとてもステキな方で
一言で言うと「なにをしても可愛い」なんですよね~


そんなあかねさんの作品は
優しさの中にも力強さを感じられて、
何故かホッとしてしまいます。

彼女の作品を見たり、
彼女と会話したりの中でフーッと癒される私なのです☆


きっと自分にはない何かに惹かれるのかもしれないですねvv



 ○「蔵」店に何故か飾りたかった一文字です

f0205122_2362135.jpg


 ○「手仕事のぬくもり JAPAN Thditional Style」

重みのある水屋タンスの空間を文字であらわしてもらいました。

f0205122_2365021.jpg


 ○絵遊びとカレンダー

蔵の重い引戸に、なんとも暖かい感じをだしてもらいました。

f0205122_2372585.jpg


すてきな作品をチタチタの店空間にいつもありがとう♪

あかねさんの作品は他にもあるのですが、
又次回にご紹介しますね。

お楽しみにしていてくださいね~♪
[PR]
by citacitawonder | 2009-10-14 23:12 | Comments(2)

~夢の様でした☆~


りゃんちゃんを迎えてのアフリカンダンス!ワーク。

最高に楽しく踊りまくりました♪♪


なんと贅沢にドゥンドゥンとジェンベの生演奏で

踊ることができました!!


ドゥンドゥンとジェンベを叩いてくれたのは、

やまちゃんと小沢さんです☆


お疲れ様でした↑ありがとうございます


ダンスの曲はもうこれしかない!!

そう!「バラクランジャン」ですっ

りゃんちゃんがとても解りやすく丁寧に教えてくださいました。


りゃんちゃんはアフリカンダンサーとして
何度も本場ギニアで踊りまくってきた方で、
とてもチャーミングでステキな人です///


ぜひ、一緒に楽しくアフリカンダンスを踊りましょう!!♪

次回のワークショップは

日時:10月30日(金)19:00~21:00
場所:二本松市 竹田坂 アジアン雑貨 チタチタ二階
参加費:2500円

みんなでアフリカを楽しみましょvv

お待ちしてまぁす!!   (≧▽≦)ノ”ィェィ!


     ジェンベ練習会

10月18日(日)19:00~21:00
この日はやまじさんを迎えての練習日です!
とても丁寧に解りやすく教えて下さいます。

参加費:1000円
レンタルジェンベ:200円
 10月11日・(日)25日(日)に
復習をしながらみんなで練習をします。

どうぞお気軽にご参加下さいませ☆

お待ちしてます♪
[PR]
by citacitawonder | 2009-10-08 22:01 | Comments(1)

アフリカンダンスワークショップ開催!!


なんと!!ついに!!!
念願のアフリカンダンスワークショップが開催されます★v

この日をどんなに待っていたことか!!!!!
もうわくわくドキドキです♪♪


福島のやまいさんが声をかけてくれて実現したのです^3^
やまちゃんありがとうございます!☆


来てくださるダンサーは
劇団アフリカなどfeneneで大活躍中のリャンちゃん(私までそう呼んでいいのかな?)
をお迎えします↑↑

(5月にfeneneツアーで福島・二本松にもライブ・ワークショップをしてくれた方です)

f0205122_2334514.jpg


日時:10月3日(土)
時間:13:00~15:00
場所:二本松竹田坂 アジアンチタチタ2階
参加費:2500円


皆と一緒にぜひアフリカを感じてみませんか??
みまさんおまちしてまぁす♪
[PR]
by citacitawonder | 2009-10-01 23:35 | Comments(0)

体を温め自然の力で、身体が持つ自然治癒力や免疫力を高め心も体も健康にりましょう。健康で楽しい時間をみんなでシェアできる居場所です。


by citacitawonder
プロフィールを見る
画像一覧