<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

朝ヨがのお知らせ

癒し ・・ 
ヨガは自分の心と身体を繋ぐものです。
それは 自分を癒す というひとつの方法であり
とても心地よいものです。

特に 朝のヨガ はとっても気持ちいい~
太陽のエネルギーをいただいて 1日を気持ち良く過ごす事が
できますよ。

今回も katahiraヨガ です。

興味のある方お待ちしています。
身体が硬くて~ という方でも大丈夫!

忙しい毎日ですが、 少しの時間 
いろいろなことを忘れ、自分だけに向き合ってみませんか?

5月9日(土) 午前8時半~9時45分位まで
チタチタ2階  1,000円

お待ちしています。
[PR]
by citacitawonder | 2009-04-30 08:51 | Comments(0)

スプリングセールのお知らせ

いよいよ 連休ですねぇぇぇ

今年会社勤めを始めた方も、そうでない方も(笑) 楽しみにしていたのではないでしょうか♪

あっ、でも職業によってはお休みではない方もいらっしゃるのでしょうね・・残念・・
そんな方達は お休みの方を癒すお仕事の方が多いのかもしれませんね。

チタチタもそんなお仕事なので 一緒に 癒し を提供しましょうね。

チタチタの癒しは
5月3日のイベントもそのひとつです。
ただ今準備の真っ最中ですよ~

そして セールもおこないます

4月29日(水)~5月5日(水)の7日間

店内全品 オール 20%off(一部除外品有り)

布の現品処分 30%off
   マルチカバー・のれん・カーテン・テーブルセンター etc・・

夏物衣料もお買得!!!!

昨年春夏衣料 半額~ お得ですよ~

是非いらしてください!!!!!!
f0205122_140531.jpg

f0205122_1423785.jpg

f0205122_142454.jpg
f0205122_1424873.jpg
f0205122_1425111.jpg
f0205122_1425491.jpg
f0205122_144443.jpg

[PR]
by citacitawonder | 2009-04-24 14:05 | Comments(0)

バック紹介

 5月3日
    ""スプリングシアター チタチタ vol.1""  開催
            ***詳細は 4月8日の記事 をご覧ください*****



☆人気のラフィアトートバック(マダガスカル) ¥3,675(税込)
     (横30cm×縦39cm)

  ラフィアバックの材料 ラフィア はマダガスカル原産の
  「ラフィア椰子の葉」を加工した高級素材。
  日本でも人気が高くバックや帽子に使われています。

  
f0205122_12523313.jpg

  手持のブローチやコサージュをつけても 可愛い!!
f0205122_12524015.jpg



☆アフリカ泥染バック(茶) ¥5,200-
     (横32cm×縦30cm) ブラックも有ります

  ポイントの泥染パッチがいい!!!
f0205122_12525747.jpg

   ファスナーがついているので 中身が見える心配がないので安心☆
f0205122_125368.jpg

[PR]
by citacitawonder | 2009-04-15 12:55 | Comments(2)

イベント案内

イベントの紹介です!

今 チタチタでは2階のオープンスペースを利用して
少しずつイベントを開催しています。

昨年12月 アフリカンジェンベ演奏・ギター・ベリーダンスなど
今年3月 ワークショップ マイホビーコーナー 1日カフェなど
をおこなってきました。

次回のイベントのお知らせです!!!

 ""スプリングシアター チタチタ vol.1""

日 時   平成21年5月3日(日) 午後3時~
  場 所   チタチタ2階
  チケット  1,300円  35名様限定 (カレー・ワンドリンク付)

   
  カレーは 福島のおいしい ”笑夢” さん
  自慢のカレーです!!!
    

 イベント内容
    ♪ ベリーダンス
    ♪ キッズジャズ(パラダイスBOX NEO)
    ♪ フラダンス (HA-LAU・Moana)
    ♪ アフリカン ジェンベ演奏(チタチタ)
               ダンス みんなで踊ろう!


チケットについての問い合わせは
   二本松市竹田1-115 チタチタ原家具店
   TEL 0243-22-0609 吉田まで
   Mail harakagu★vesta.ocn.ne.jp
★を@にかえてくださいね

 
お待ちしてまぁぁす!!
[PR]
by citacitawonder | 2009-04-08 11:20 | Comments(0)

はじめまして

はじめまして チタチタの吉田です!

このたびはじめてブログを立ち上げることにしました。

といっても 

”ブログをやってみない?”

と肩を押してくれたのが 高校からのお友達のkatahiraさんです。

キーボードを右手の人差し指でポンポンと検索するのがやっとの私にとって
katahiraさんは まるで女神だ~

いつもお世話になっています、ありがとう~

パソコン相手がとても苦手な私なので 無理をしないで私らしいブログに
していきたいと思っていますので よろしくお願いします。
[PR]
by citacitawonder | 2009-04-08 10:58 | Comments(3)

体を温め自然の力で、身体が持つ自然治癒力や免疫力を高め心も体も健康にりましょう。健康で楽しい時間をみんなでシェアできる居場所です。


by citacitawonder
プロフィールを見る
画像一覧