福福旅行 ふくふくつあー@二本松楽しく終了!

  
 ふくふくつあー二本松、沢山の方たちと賑やかに愉快に終えることが出来ました。

 ホントーに楽しかったです(*゚▽゚*)

 リズムは、「ソリ」

 アフリカでは、15歳になると成人としての割礼の儀式があるそうです。

 子供達の割礼の儀式の場所ではなく

 村や家などで、子供の両親や村の人たちでお祝いする曲だそうです。

 午前中は、ダンス♪

 Rumikoさんから、楽しく可愛く踊るように言われました。

 が、リズムが速くてついていくので必死!!!

 でも、このくらいのテンポ好きだなあ♪

 
 お昼は、一品持ち寄りランチヽ(´▽`)/

 ゆるゆるチームは、主婦が勢揃い。

 美味しい料理がズラーっと並びましたよ!
f0205122_1214947.jpg


 午後は、ドラムクラスです。

 わたくしは、ケンケニを練習しました。

 Hirokiさんから、丁寧にわかりやすくソリのリズムを教えて頂きました。
f0205122_12151928.jpg


 最後にワクワクのミニライブ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 感激で涙がでました(´;ω;`)
f0205122_1218190.jpg

 ♪カサ
f0205122_12161433.jpg


 ♪ヤンカディマクル
f0205122_1217194.jpg


  最後に今日練習したソリをみんなで盛り上がりました!!
f0205122_1219516.jpg

  Hirokiさん、rumikoさん、かよちゃん、

  楽しい素晴らしい時間をありがとうございました!

  やまちゃんもお疲れ様でした。
f0205122_12194131.jpg

  そしてゆるゆるのみんないつもありがとうヽ(´▽`)/
f0205122_12202269.jpg

  おまけ

  
f0205122_1221381.jpg

  
f0205122_12234475.jpg
f0205122_12242527.jpg

f0205122_12263450.jpg










f0205122_1257032.jpg

[PR]
by citacitawonder | 2014-09-21 12:58 | Comments(0)

体を温め自然の力で、身体が持つ自然治癒力や免疫力を高め心も体も健康にりましょう。健康で楽しい時間をみんなでシェアできる居場所です。


by citacitawonder
プロフィールを見る
画像一覧