艶やかな日

 
  今日は、次女の短大の卒業式だった。

  ほどんとの女性が袴姿で、艶やかだった。

  高校を卒業し親もとを離れ、
  
  アッと言う間の二年間だった。


  子育て三十年。

  三人目の子供も成人を迎えることができた。

  ひと区切りかな。


  毎日忙しい日々を送りながらの生活だったけれど

  楽しかったなあ。


   
   三人の子供たちに心から ありがとう。

   
  一人一人未来に向かって歩んでいって欲しい。

  一度しかない人生を思いっきり楽しんで欲しい。


  母もまだ夢の途中♥

  まだまだ頑張ります!

     これからもよろしくヽ(*´∀`)ノ

        
f0205122_057363.jpg

[PR]
Commented by アン at 2014-03-20 22:18 x
娘さん、ご卒業おめでとうございます!
そして、お母さん、ほんとうにお疲れ様でした。
水色のお着物も可愛らしいですね。
女の子たちの袴姿って、華やかで、かつ引き締まっていて、
好きです。
子供たちに、楽しい人生を送って欲しい。
私もそう願っています。
by citacitawonder | 2014-03-20 00:58 | Comments(1)

体を温め自然の力で、身体が持つ自然治癒力や免疫力を高め心も体も健康にりましょう。健康で楽しい時間をみんなでシェアできる居場所です。


by citacitawonder
プロフィールを見る
画像一覧