人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼下がりのボサノヴァライブ終了

 
 東京から、Tempo Amorさんをお迎えして「昼下がりのボサノヴァライブ」を

 無事終了する事ができました。

 みなさんのお陰です。心から感謝しております。


 いつもなら、二階の広いスペースを会場にするのですが、

 今年は、ライブハウスのイメージを出したくて

 一階の売り場を全部片付けて

 狭い空間を作ってみました。


 オープニングは、チームゆるゆるによるアフリカン演奏です。

 いつも、お騒がせしています。

 リズムは、「ジャグベ」と「シンテ」です。


 ヴォーカル千葉泰子さんの透き通る歌声と

 ギター飯田浩史さんのすてきな音色が

 店内に響きわたりました。


 私の大好きな曲「love in you 」をリクエストしました。

 感激!!です。ありがとうございました。

 一部、二部と盛りだくさんの演奏が終了して、勿論アンコール!
 アンコールは、深作さんがジェンベで参加しました。
 さすがともちゃん!
 二曲ともかなり盛り上がりました♪♪




 
 最後は、恒例のジャンケン大会です。

 今年のジャンケン大会は、認知症予防スリーAで学んだじゃんけんゲームで

 楽しみ盛り上がりました。


 ジャンケン担当してくれた橘内さん、ありがとう!



 今年も残すところ三週間となりました。

 チタチタは、今年の七月で12年目に入りました。  

 これも皆様のお陰だと心から感謝しています。


 お忙しい中来てくださったみなさま、
 イベントの会場作りを手伝ってくれた国分さん
 手作りのおかしを作ってくれた妹たち、
 快く機材を貸してくれた片平さん
 元気に演奏してくれたゆるゆるのみんな

  

  いつも ありがとう。

  これからも、よろしくお願いします。

 新しいパソコンになり、画像が入りません。

 後日、頑張ります。   トホホ・・・情けない
 、
by citacitawonder | 2013-12-09 22:12

体を温め自然の力で、身体が持つ自然治癒力や免疫力を高め心も体も健康にりましょう。健康で楽しい時間をみんなでシェアできる居場所です。


by citacitawonder