人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音の和交流会

 
音の和交流会_f0205122_2217129.jpg

  明日7日、チタチタで音の和交流を開催します。

  この交流会は、昨年から始めました。

  ジャンルは違っても、みんなの前で練習成果を発表し

  それぞれの「音」を感じ愉しむことで、

  少しでもステップアップできたらいいと思います。

  今年は昨年より、2グループが増え

  昨年以上に盛り上がること間違いなしです!


  ケーナ演奏、合唱、ギター演奏、オペラ、そしてわれらアフリカン演奏♪

  最後にみんな揃って練習はできなかったけど

  ゆる~く頑張ります。

  今年の司会も片平さんにお願いしたところ

  快く引き受けてくれました。

  いつもありがとうございます!

  プログラム作成は、深作さんです。

  ありがとう!


  残念だったのは、明日の準備で会津のキャンドルナイトに行けなかったこと。

  来年は、必ず行きたい!
by citacitawonder | 2013-07-06 22:27

体を温め自然の力で、身体が持つ自然治癒力や免疫力を高め心も体も健康にりましょう。健康で楽しい時間をみんなでシェアできる居場所です。


by citacitawonder