盛り上がりました!


  沢田研史ショーかなりの盛り上がりで

  終了することができました。

  いつもおさわがせのアフリカンからスタートしました。

  ともちゃんも一緒に演奏ができてよかった~♪


  仙台のジュリー登場です。
 
   
f0205122_22184585.jpg


  顔も声も振りもソックリ!!


  最初は、タイガース時代の曲で

  若い方は、知らない曲もあったようです。


  「銀河のロマンス」 「シーサイドバウンド」  懐かしいな

  デビュー曲の「僕のマリー」も聞きたかったな


  なんてったって、昭和の大スターですもんね

   
f0205122_22222146.jpg

  みんなで立ち上がり盛り上がりました。
   
f0205122_22304458.jpg

   
f0205122_22201245.jpg


  お笑いトークもたのしかったですね。

  
f0205122_2225187.jpg

  
  今年は、初めてプロのゲストを招待してのパーティーでしたので


  みなさんの反応がどうかとても緊張しましたが


  みなさんに喜んでいただいて


  心から嬉しく思います。


  忙しい中来てくださったみなさま


  司会の片平さん、お手伝いをしてくれたスタッフの方々


  お疲れ様でした!



  また来年も

  よろしくお願いします。


 
[PR]
Commented by 会津あかべぇ at 2012-11-29 23:57 x
なんじゃ~~~~この盛り上がりは(^_^;)
Commented by とも at 2012-11-30 05:06 x
女子力スゴかった!しつこいけど、「勝手にしやがれ」で床が揺れてました。落ちなくてよかった(^^) おつかれさまでした。
Commented by citacitawonder at 2012-12-01 09:25
→会津あかべぇさん あかべぇさんも同じ世代だから
 みんなの盛り上がりは、わかってくれると思います
Commented by citacitawonder at 2012-12-01 09:30
→ともちゃん、夢中で床が揺れているのは
 全然気づいていませんでした
by citacitawonder | 2012-11-29 22:32 | Comments(4)

体を温め自然の力で、身体が持つ自然治癒力や免疫力を高め心も体も健康にりましょう。健康で楽しい時間をみんなでシェアできる居場所です。


by citacitawonder
プロフィールを見る
画像一覧