りゃんちゃんのアフリカダンスワークショップ終了


  久しぶりのりゃんちゃんのダンスワークでした。

  楽しかった。


  リズムトレーニングもたっぷり時間を取ってくれて

  汗もじんわりと掻いてきた。

 
  へたくそな私だけど 

  リズムが流れると自然に身体が動いた。

  身体は、ちゃんと憶えているんだね。


  そうそう この感じ♪

  たっぷりの汗!

   
  充実した時間が、あっというまに過ぎた。


  ワーク終了後、我が家でみんなで鍋を囲み

  楽しい時間を過ごした。

     
f0205122_14344969.jpg


  こんなボロ家でも、りゃんちゃんから


  「レトロで素敵」言葉は、とてもいい感じ。


  みんなが帰ったのは、12時位だったかな。


  それから3人で話が弾み寝たのは、朝5時。


  りゃんちゃん、また来てね!


 今回気づいた事 

    若者は、お菓子が好きだ。

    とくにポテトチップスが・・・
[PR]
by citacitawonder | 2012-11-18 14:37 | Comments(0)

体を温め自然の力で、身体が持つ自然治癒力や免疫力を高め心も体も健康にりましょう。健康で楽しい時間をみんなでシェアできる居場所です。


by citacitawonder
プロフィールを見る
画像一覧