おかえりなさい

    

 二本松菊人形のイベントに招待されゆるゆるのみんなで演奏をさせていただきました 


 いつも頼りにしている二人が参加出来ない為 

 みんなでガッツリ練習しました

 リズムの構成や歌など、みんなをリードしてくれた伊藤さん

 ジェンベもダンスも頑張ってくれたあかりさん

 パートを頑張って練習してくれたみんな
 
 お疲れさまでした


 演奏を終えてから、ともちゃんがチタチタに来てくれました

 みんなと楽しく賑やかにお茶するのは、久しぶり
 
 ともちゃん、おかえりなさい!


         
f0205122_2147295.jpg


 
[PR]
Commented by とも at 2012-11-15 04:27 x
マスク姿でごめんなさいね。早く夜も抜け出せるようになりたい!
Commented by citacitawonder at 2012-11-18 15:20
→ともちゃん日中、店に遊びにきてね
by citacitawonder | 2012-11-11 21:48 | Comments(2)

体を温め自然の力で、身体が持つ自然治癒力や免疫力を高め心も体も健康にりましょう。健康で楽しい時間をみんなでシェアできる居場所です。


by citacitawonder
プロフィールを見る
画像一覧