りゃんちゃんのアフリカダンスワークショップ

 
 3.11の地震後、みんな色々なことや想いがあって

 りゃんちゃんにもご無沙汰していましたが

 1年9ヶ月振りにまた福島に来て頂ける事になりました。

 
 嬉しいな

 懐かしいな

 やまちゃんやみんなと楽しかったことをおもいだします。


 みなさん、りゃんちゃんに会いに来てください!

 

  ◆日時  平成24年11月17日  18時~20時半


  ◆場所  二本松交流センター 1階多目的ホール
         (二本松駅前)


  
  ◆参加費  3000円


  
  また、みんなで楽しくいい汗をかきましょう


  動きやすい服装と水をご持参くださいね


  ダンスのリズムは、決まり次第お知らせします♪


  連絡先  チタチタ 吉田  0243-22-0609まで


   
f0205122_16525818.jpg

[PR]
Commented by 会津あかべぇ at 2012-11-15 16:39 x
その日は息子の20歳の誕生日!残念ながら行けません。りゃんちゃん、皆さんによろしく。また一緒にタイコ、ダンスやってください(^O^)/
Commented by citacitawonder at 2012-11-18 15:17
→会津あかべぇさん いつもお世話になっています。次回は是非一緒にダンスして下さい
by citacitawonder | 2012-10-13 16:54 | Comments(2)

体を温め自然の力で、身体が持つ自然治癒力や免疫力を高め心も体も健康にりましょう。健康で楽しい時間をみんなでシェアできる居場所です。


by citacitawonder
プロフィールを見る
画像一覧