人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音の和交流会 楽しく終了

10日、「音の和交流会」が終了しました

初めての試みだったので
数日前からかなり緊張していました

みんな楽しんでくれるだろうか

ただの自己満足にならないだろうか

心配でした

コールかぜのねさんのコーラスからスタートです

なまのコーラスを聴くのは久しぶり!

三曲歌っていただいて三曲ともきれいでしたが、ロバータフラックでしたっけ?

「やさしく歌って」

だいすきな1曲です♪

懐かしいなあ。

昔を想い出しました
音の和交流会 楽しく終了_f0205122_2314139.jpg
  

つぎはギター演奏 ASkさん

片平ご夫妻のコラボです

「見上げてごらん 夜の星を」

何度聴いても心がやすらぎますね

とても素敵でした★


  そして ティータイムです

妹がチーズケーキを焼いてくれました
おいしいと評判で、よかったワ

うれしいことに、みどりさんからトマトジェラートの差し入れがありました
美味しかったー
いつもありがとう!!

そしてゆるゆるのアフリカン演奏です
いつもお騒がせしてます
楽しく演奏させて戴きました
もっとレパートリーを増やすゾー!

ケーナの生演奏を聴くのは初めてです
何故か懐かしくて、温かい音色ですね
交流会にお誘いしたMさんご夫婦、ステキでした      グルーポ・セレッソさん
音の和交流会 楽しく終了_f0205122_23124377.jpg


特別ゲストの藤居ジュンコさんの弾き語り

震災後に作成したチャリティーソングは
避難した甥子さんへの想いだそうです
涙が零れました
アフリカン仲間の大好きなかよちゃんが九州へ避難する事になり
音の和交流会 楽しく終了_f0205122_23135667.jpg

お別れしたばかりでした

最後は「やさしさに包まれたなら」 「ダイヤモンド」を全員で歌いました

弾けてしまいました

本当に楽しかった~

みなさんお疲れ様でした
音の和交流会 楽しく終了_f0205122_23163998.jpg

もし楽しく思ってくれたら来年も参加して下さいね

ありがとうございました
by citacitawonder | 2012-06-12 23:17

体を温め自然の力で、身体が持つ自然治癒力や免疫力を高め心も体も健康にりましょう。健康で楽しい時間をみんなでシェアできる居場所です。


by citacitawonder