人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4枚重ね履きソックス

三年前くらいから気になっていた四枚重ね履きソックス。


「冷え対策」に絶対良いのではと、
ずっと思っていました。


今、冷えとりガールとかという若い子の本にも紹介されています。


それだけ今は、冷え対策が年齢を関係なく必要になっているようです。



店でオーガニックコーナーを徐々に増やしていきたいと、
仕入れ先を探していましたところ、

やっと出会いがありました。


まずは自分が試してみてからと、

4ヶ月前から4枚重ねソックスを履き、
寝ています。



これがやはりすごい!!

温かーい!



温かいのは足だけではないのです。

体中がポカポカになり、
朝までぐっすり熟睡出来るのです。


以前は電気を入れ、温かくなるふとん(電磁波99%カット)に寝ないと

寒くて寝ることが出来なかったのに・・・。



去年からこの4枚重ねソックスともう一つ、

ペンダント(バイオフィールドを整えるもの)をつけてから体がポカポカなのです!



これが寝ている時だけではなく、
日中も持続するのです(以前はホッカイロをお腹と背中に貼っていました)。



4枚重ねは「絹100%の五本指靴下」「綿の靴下」「絹の靴下」「綿の靴下」と、


絹→綿→絹→綿と交互に重ねて履くのです。


4枚重ね履きソックス_f0205122_21484960.jpg


4枚重ね履きソックス_f0205122_2149963.jpg



お値段は2940円です。


面倒だ、ときっと思うでしょう。

それがこんな私でも毎日出来るのです!


だって温かいんだもん♪


とにかく寝るときに試してみて下さい★

興味のある方、ご連絡お待ちしています。


チタチタ 0243-22ー0609  吉田まで
by citacitawonder | 2012-01-23 21:54

体を温め自然の力で、身体が持つ自然治癒力や免疫力を高め心も体も健康にりましょう。健康で楽しい時間をみんなでシェアできる居場所です。


by citacitawonder