人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします


昨年は大きな災害により、
人生を左右すると言っても過言ではない大変な年でした。


時間が止まり、アッという間の一年間でした。

まだまだ問題は山積みの状態のままですが、

「今」を、前向きに明るく生活することが大切ではないかと思います。


「2012」を楽しんでやろう!
と思い、


いろんな意味で挑戦していきたいと思います。


チタチタは明日2日から、初売りになります!!


どうぞ遊びにいらして下さい!

お待ちしています。

謹賀新年_f0205122_14414180.jpg

この作品は数年前アンさんが作ってくれた物です。
何処に飾るかチャンスを見てました。
お正月らしくてステキです
アンさんありがとう
by citacitawonder | 2012-01-01 14:44

体を温め自然の力で、身体が持つ自然治癒力や免疫力を高め心も体も健康にりましょう。健康で楽しい時間をみんなでシェアできる居場所です。


by citacitawonder