人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤井さん・モッコリーさん In二本松

藤井さん・モッコリーさん In二本松_f0205122_217796.jpg



12日藤井さん、モッコリーさん二人は

午前中は二本松カトリック幼稚園、
夕方は二本松幼稚園で

「愛のゲンコツ」を子供達と歌い、踊りまくった!

藤井さん・モッコリーさん In二本松_f0205122_2173337.jpg



藤井さん・モッコリーさん In二本松_f0205122_218143.jpg


この曲は作詞作曲藤井さん、振り付けモッコリーさん

で、あります。


とても曲にのりやすく、子供達はとても楽しそう♪

いつもながらすごいパワーだ!!



ここで子供達のエネルギーを頂き、私もダンスに太鼓に頑張りますよ!

二つの幼稚園とも二人のご好意でボランティアだ。


いつも本当にありがとうございます!!


幼稚園で踊ったときから藤井さんの呼び名が「フッくん」に変わった(笑)




夜は我が家でMy父と娘を交え、夕飯タイム。

ウメちゃんも一緒だよ★


藤井さん・モッコリーさん In二本松_f0205122_218464.jpg


今日も一日お疲れ様でした!

My父得意の戦争時の話、放射能の話、フッくんのビリヤードの台をベットにした話、ETC・・・


たくさん話しましたね♪♪


そして日本酒飲んだね。

フッくんは大七がお気に入り☆


次回はこたつで鍋を囲んで飲みましょう!!



次の日夕方、二人は帰っていった。
お疲れ様でした!!

お世話になりました!


またよろしくお願いします♪





                                                      おわり
by citacitawonder | 2011-09-16 21:10

体を温め自然の力で、身体が持つ自然治癒力や免疫力を高め心も体も健康にりましょう。健康で楽しい時間をみんなでシェアできる居場所です。


by citacitawonder