人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モッコリーさんin 二本松


7日8日の二日間、
モッコリーさんが二本松で3つの幼稚園でアフリカンをしてくれた!

3つとも全部モッコリーさんのご好意でボランティアです。


7日は小澤さんの二本松幼稚園で「愛のげんこつ」のダンスを幼児達と楽しくダンスをした。

モッコリーさんin 二本松_f0205122_2132891.jpg



振り付けはもちろんモッコリーさんです!

モッコリーさんin 二本松_f0205122_2155263.jpg



8日の午前中は我が子三人がお世話になった同朋幼稚園、

そしてまゆみ幼稚園で子供たちとアフリカンを楽しんだ。


モッコリーさんin 二本松_f0205122_2141666.jpg


私も子供達と一緒に踊ったよ♪

その時は楽しくてわからなかったけど、
後から疲れがドーっときたー。


子供達のエネルギーはすごい!!

そしてそのダンスを踊る無邪気さに我が子三人の幼稚園時を思い出した


我が家に二泊してくれたモッコリーさん。


我が家の祖父と意気投合。

一緒にお酒を呑んだ。

モッコリーさんin 二本松_f0205122_216493.jpg


日本酒を呑みながら、一応人生の先輩であるMy祖父が

「いろんなことにどんどん挑戦して、失敗しても反省することによって一歩前進出来る。」



なーんてことをいったら、
誉め上手のモッコリーさん。

祖父を良い気持ちにさせてくれた。


My祖父は上機嫌だった!



8日の夜はゆるゆるのグループワークをモッコリーさんにして頂いた。

体に無理のないストレッチから始まり、
とても気持ちが良く、心も体もすっきり☆


そしてダンス!!

曲は「マクル」


基本の胸の動きたいへんだぞ!

地味でもこつこつと練習するのが上手になるこつだそうだ。


今年初めて滝のような汗を掻いた。


ワークの後みんなで打ち上げ♪

とにかく明るくて楽しいモッコリーさん、

この3日間ありがとうございます!

モッコリーさんin 二本松_f0205122_2174673.jpg


また一緒に呑みましょう♪

おじいちゃんも一緒だよw
by citacitawonder | 2011-07-12 21:17

体を温め自然の力で、身体が持つ自然治癒力や免疫力を高め心も体も健康にりましょう。健康で楽しい時間をみんなでシェアできる居場所です。


by citacitawonder