人気ブログランキング | 話題のタグを見る

X‘masパーティ

X‘masパーティ_f0205122_9281829.jpg

           アフリカン仲間、ともちゃんの作品です。





今年も早いもので

あと一ヶ月もすれば、歳末、そしてお正月ですね。


猛暑が続き、このまま冬が来ないのでは・・・


なーんて思ったりした時もありましたが、


今年の冬は厳しい寒さとか・・・



さて!
恒例のチタチタのちょっと早いX‘masパーティを行います。


今年はご縁あって、某郵便局長さんのご紹介で、
会津若松の渡部拓生に沖縄の三線を演奏して頂きます


沖縄に行ってきたばかりなので、またまた楽しみです。



そしてASKさんによるギター演奏です。


ボーカルの方も加わったそうです。

楽しみですねぇ♪


片平さんには、昨年同様、

司会をお願いしました。

忙しい中チタチタの為に時間をとってくださいました。


そしてもう一つ
「セルフケアーで小顔になろう!」です。


みんなできれいになりましょう!


最後はアフリカンドラム&ダンスです(チームゆるゆる・ソレイユ)



毎年楽しく演奏させて頂きありがとうございます。


今年も楽しくノリノリでいきましょう♪


そして今年の料理は武田みどりさんによる「パエリア」です。

やったぁ!!!!


ぜひチタチタのX`masパーティにお誘い合わせの上、

おいでください!


お待ちしてます。



日時:11月28日(日)PM6:00~

場所:チタチタ二階 0243-22-0609 吉田まで

会費:2000円(ワンドリンク・パエリア・サラダ付)
          おつまみ・おかし・フリードリンク無料

履物(スリッパ)などご持参ください
by citacitawonder | 2010-11-23 09:31

体を温め自然の力で、身体が持つ自然治癒力や免疫力を高め心も体も健康にりましょう。健康で楽しい時間をみんなでシェアできる居場所です。


by citacitawonder