人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントいろいろ


どうしたんでしょうこの寒さは・・・


今年の異常気象が夏からまだ続いていますね。

みなさん風邪などひいていませんか?


とにかく体を暖めましょう。


朝からこんな日はどんな音楽が聞きたいかと
いろんなCDをかけたけど、


この曲に気持ちが落ち着きました。


そのCDは5・6年前に100円ショップで買った
永遠のジャズピアニスト「エロル・ガーナー」です。


以前はなかなか良いCDが100円で売られてましたが、

今は見当たりません。


良い音とはいえないけど、
プレイヤーでレコードを聴いていた昔の感じで

懐かしい響きがなんとも心地よいです。



さてまた随分過ぎてしまいましたが、

楽しかったぁうれしかったぁイベントのご紹介です。



いつも遅くてすみません・・


でも最後まで見てくださいね☆
by citacitawonder | 2010-10-30 17:09

体を温め自然の力で、身体が持つ自然治癒力や免疫力を高め心も体も健康にりましょう。健康で楽しい時間をみんなでシェアできる居場所です。


by citacitawonder