りゃんちゃんのアフリカダンスワークショップ


そろそろ梅雨入りの季節が近づいてきましたね。



気持ちも体もどんよりとだるーくな季節に入ってきますが、

アフリカダンスでそんことも吹き飛ばしましょう!



汗をかく時期はきっちり汗をかくと、

秋・冬に備える体作りが自然とできてきます。


チタチタ二階はそんな場所にぴったり!!


なぜって??

エアコン設備がないからです(ヒェー)

でも究極にアフリカに近いかも♪(笑)



日時:6月18日(金) 19:00~21:00

場所:チタチタ二階

参加費:2500円
 (動きやすい服装と水分補給のための水をご持参下さい)


曲はフェフォ。

とてもかわいい踊りですよ!


みんなで楽しく踊ってたくさん汗をかきましょう!



ご参加心からお待ちしております。
[PR]
by citacitawonder | 2010-06-09 20:35 | Comments(0)

体を温め自然の力で、身体が持つ自然治癒力や免疫力を高め心も体も健康にりましょう。健康で楽しい時間をみんなでシェアできる居場所です。


by citacitawonder
プロフィールを見る
画像一覧