人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りゃんちゃんのアフリカダンスワークショップ


りゃんちゃんの月一度のダンスワークショップも

5月で7回目を向かえます。



早いものですネェ

いつも楽しく、そして丁寧にダンスを教えてくださるりゃんちゃんに感謝です!



4月にはN’tanga&Feneneで素晴らしいダンスを見せてくれたりゃんちゃん、

とてもステキでした★





そんなりゃんちゃんと一緒にアフリカをみんなで楽しみましょう!!


日時:5月28日(金) 19:00~21:00りゃんちゃんのアフリカダンスワークショップ_f0205122_23502457.jpg

場所:チタチタ二階

参加費:2500円お願いします。

(動きやすい服装と水分補給のための水をご持参下さい)


みなさまの参加を心からお待ちしております!
by citacitawonder | 2010-05-09 23:52

体を温め自然の力で、身体が持つ自然治癒力や免疫力を高め心も体も健康にりましょう。健康で楽しい時間をみんなでシェアできる居場所です。


by citacitawonder