人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさんありがとう!



16日(金)は開店時間より早くからお客様が来店して下さり、
忙しい一日となりました。

みなさんありがとう!_f0205122_2339929.jpg


前日から沢山の方にとてもきれいなお祝のお花を頂き、

心からお礼申し上げます!


みなさんありがとう!_f0205122_23423276.jpg


お店もやっと活気付いてきました。


本当に嬉しい限りです!




土曜日は思いがけない雪で寒かったですネェ(汗)


外のお花が可愛そう・・・。


お城山の桜の花もまだ7分咲き位かな??




日曜日の午後からは、

やまちゃん・かよちゃんが忙しい中、
お祝いにかけつけてくれました☆


叩いた!踊った!店内も一気に活気付き、
お客さんと一緒に大盛り上がり!!

みなさんありがとう!_f0205122_23384281.jpg


楽しかったし嬉しかった♪

みんな本当にありがとう!!


チタチタ(インドネシア語で【未来・希望】)は

子供さんからお年寄りまで気軽に楽しめる店造りを目指していきたいと思います!!



これからもよろしくぅ!!
by citacitawonder | 2010-04-20 23:43

体を温め自然の力で、身体が持つ自然治癒力や免疫力を高め心も体も健康にりましょう。健康で楽しい時間をみんなでシェアできる居場所です。


by citacitawonder