二日間のアフリカ


10月11日の2日間、

アフリカにとっぷりと浸かっていました★




10日福島音楽堂での「アフリカン&ドラムコンサート」はスタッフとして参加させて頂いたので、

リハーサルから見ることができ感激!!


開場時間も近づいてきて、

当日チケットのお客様が多数入ってrくださり、


会場の中は立ち見の方が沢山いられました。



演奏が始まると、会場はアフリカ!!

メンバー8名による、
激しくてダイナミックな鼓動。

そして優しく美しいダンスや歌。



あまりの素晴らしさに感激で胸がいっぱいになりました。





11日のバレエを皆で踊ろう「アフリカンダンスワークショップ」にも参加しました。


会場はダンスの参加者でいっぱいになり、
熱気でムンムンでした(汗)


アーティストの方々と生の演奏で踊れると思うと、
また私は興奮しまくり!でした♪

f0205122_7304820.jpg


ウォーミングアップの段階からキツいわぁ!(泣)

まだまだこれからだゾ!!でも楽しい♪


最後は足がなかなか上がらなくなってきたけど、

私としては頑張ったぞぉ☆イエイ♪

f0205122_731304.jpg


f0205122_7315551.jpg


夜7時からは来週チタチタのリニュアルオープンのイベントで
アフリカンを披露するので、

その練習をしました。



当日、主将の山ちゃんが来れないので、

山ちゃんの力強いドゥンドゥンがない中で
どうやって演奏するのかを小沢さんを中心に構成してくれました。


本当に頼りになる仲間達です。ありがとねemoticon-0115-inlove.gif


そろそろ二本松チームにもドゥンドゥンがほしくなってきたようです。



今回のライブはちょっと人数が揃わないけど、

みんなで頑張って演奏するし、踊りますよ♪



18日(日)2:30頃~なので

遊びに来れる方ぜひ来て下さいねぇw
[PR]
Commented by karu at 2010-04-13 22:05 x
ダンスワークショップもと~っても楽しかったです。
大変お世話になりました。
次の予定があったので、早々と帰ってしまったけど・・・。
あ”~っ!みんなと写真に写りたかったよ(泣)
また一緒にジェンベ&ダンスを踊るのを楽しみにしてるね。
私のブログから、勝手にリンクを張っちゃいました(事後報告)。
Commented by チタチタ at 2010-04-13 22:43 x
→karuさん
ダンスとても楽しかったね♪
また一緒に踊れることを楽しみにしていますよ!
またシェイプアップされてどんどんきれいになっていくよぉ。
リャンちゃんのワークショップ5月28日だよ。
ぜひきてね。
by citacitawonder | 2010-04-13 08:18 | Comments(2)

体を温め自然の力で、身体が持つ自然治癒力や免疫力を高め心も体も健康にりましょう。健康で楽しい時間をみんなでシェアできる居場所です。


by citacitawonder
プロフィールを見る
画像一覧