人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの更新です

店に車が飛び込んでから

店を開けることが出来ないまま40日目。


やっと今週から修繕が始まりました。

多少の焦りが出てきたけど、


どうしようもない現実!!

久しぶりの更新です_f0205122_21112563.jpg


アフリカダンスの会場も変更になってしまい、

ご迷惑をおかけしています。



先日、東京に仕入れに行き、歩きすぎたせいか、

足が痛かったりなんだりで

2週間もダンスを休んでしまいました・・。


昨日は久しぶりのダンス!


そして昨日はりゃんちゃん先生のワークショップでした。


心も体もかなりパワーアップできました。


やはり体を動かすのは良い!!

アフリカダンスはいいよ♪♪


踊ってるとフッフッと全身にエネルギーが流れ込んでくるのですよ。




そして感じた事、

2週間ダンスを休んでいたら、

最初はリズムになかなかのれなく、動けなかった事。

腕も足も筋肉痛でした。


この寒い冬、

こんなに汗をかける事はなかなかないですよ!


りゃんちゃん先生ありがとうございました!


久しぶりの更新です_f0205122_21104222.jpg


次回のりゃんちゃんダンスワークショップは

3月12日(金)19:00~21:00 会場はチタチタの予定です。


みなさんも一緒に汗をかきましょう★
by citacitawonder | 2010-02-20 21:11

体を温め自然の力で、身体が持つ自然治癒力や免疫力を高め心も体も健康にりましょう。健康で楽しい時間をみんなでシェアできる居場所です。


by citacitawonder