人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りゃんちゃん先生のダンスワーク

りゃんちゃん先生のダンスワークも今回で四回目になりました。


空の上のような人、
りゃんちゃん先生にアフリカンダンスを教えてもらうということで
初めは少し緊張していましたが、
とてもフレンドリーでやさしいりゃんちゃん先生の人柄に
みんなもより楽しく踊りまくってます♪♪


踊る前の念入りなストレッチ

今回は今までにも増した腹筋(汗)


こりゃ~きついわー!!


でもこれを持続していくと
かなりウエストラインができてくるとの事。

よし!これは続けなくては・・・



今バラクランジャンという曲にあわせて踊っています。

バラクランジャンとは、
幸せを運ぶコウノトリという意味で、

お祝いの時などに踊る曲と聞きました。


何度もこの曲を聞いて踊っていると、
楽しい事・幸せを感じてる時、踊りたくなるのです(笑)



今回のステップは手と足がうまく繋がらず、
苦戦しましたが
最後はなんとか手と足繋がりました。りゃんちゃん先生のダンスワーク_f0205122_2351386.jpg


いつもドゥンドゥンとジェンベで伴奏してくれる山ちゃんと小沢さんありがとうございます。
りゃんちゃん先生のダンスワーク_f0205122_2310558.jpg


次回のダンスワークは来年になります。


日時:1月22日(金)19:00~21:00
場所:チタチタ2階
参加費:2500円(よろしくお願いします)

ぜひぜひみなさん踊り始めましょう♪



毎週金曜日は
小林先生がストレッチからアフリカンダンスまで教えてくれます!!


日時:毎週金曜日19:30~21:00
場所:チタチタ2階
レッスン:1回1000円

是非是非お気軽にどうぞ☆

待ってますやっほー♪

チタチタオリジナル更衣室(?)
りゃんちゃん先生のダンスワーク_f0205122_23102182.jpg

by citacitawonder | 2009-12-05 23:11

体を温め自然の力で、身体が持つ自然治癒力や免疫力を高め心も体も健康にりましょう。健康で楽しい時間をみんなでシェアできる居場所です。


by citacitawonder